fc2ブログ
 そもそも大学を選んだ動機というのも、不純というか、若気の至りというか、芸能人(歌手とか役者とか)になりたいという、おそろしくいいかげんなものであったから、モノを書く、などという、ある程度まじめでなければならない、それにむずかしそうなシゴトなどは考えもしなかった。

 大学へ入ると、さっそくフォークギターのグループをつくり、浅草にあった歌謡学院へ通い、池袋のボーリング場へ通い、学校では演劇サークルに入って役者をやり、果ては映画監督なんかもいいかな、などと現実離れのした夢(というよりボウとした白昼夢)ばかりを追っていた。

 まだまだ、五歳のお嬢ちゃんを相手に話をするほうがふさわしい、ガキというにはあまりの有様であったのだ。
2009.12.04 / Top↑
Secret